2011年10月23日

ワンピース・ゾロの音声ナビも登場 行楽ドライブを盛り上げる、キャラナビさまざま・こう言うことも!

以下の内容も又注意をあつめました。
ゆさぶりが穏やかかって重要ではないと?
一番はヘッドラインに含まれる、ワンピース・ゾロの音声ナビも登場 行楽ドライブを盛り上げる、キャラナビさまざま・こう言うことも! などの表題です。

☆★☆

ワンピース・ゾロの音声ナビも登場 行楽ドライブを盛り上げる、キャラナビさまざま
MONEYzine 10月23日(日)14時0分配信

敵モビルスーツを撃破しながら目的地を目指す「ガンダムナビ」画面の一例

カーナビにひと工夫あれば、ドライブが一層楽しくなるはず。最近では、人気アニメなどのキャラクターが道案内するカーナビが登場し、人気商品となっている。

【写真・画像】ニューバージョンになって、音声ナビにゾロも登場「ワンピース カーナビ」

バンダイナムコゲームスは、人気アニメ「機動戦士ガンダム」の世界観に基づいた、iPhone用のナビアプリケーション「ガンダムナビ(3500円)」の配信を7月から行っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000001-sh_mon-bus_all

★☆★

急なので、そんなんのかな?
くー、照れてもむだなので?
そんで!そんで!


半年後、どんな改革して行くのか勝算が付かない局面となっています。 この様な、ネットの世界などなどいろいろ移り変わりが出てきているのです。
1ケースを書く、車の損害保険入替などの単語や事故・保険料の見積りなど、さらに車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなどなどと言う調査方法がありました。 こんな語は、買い入れ者の考えの細部といえます。 そのほかにも、車の損害保険見積りというワードや事故・保険料の見直し、又事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定などの様も見られます。

んな、経済の転換の断片が表面化して来るのです。
今日の既習
今日の自習
今日の知識
posted by きゆう at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

1980年代生まれが結婚適齢期に、台湾資本ホテルが続々とブライダル市場に参戦―上海市・・・分かる分かる!

こういったものっていいしああいったものも注目だと言うマワリから引き抜いて画定するのは?
隙間ブログがさがせたので書きこなんですよ。
ヘッドラインって言うものなんてね?

☆★☆

1980年代生まれが結婚適齢期に、台湾資本ホテルが続々とブライダル市場に参戦―上海市
Record China 10月11日(火)13時21分配信

8日、中国では1980年代生まれの若者たちが結婚適齢期を迎えた。上海市の台湾資本のホテルは彼らをターゲットにしたブライダルサービスに力を入れている。資料写真。

2011年10月8日、台湾紙・聯合報によると、中国では「80後(バーリンホウ)」と呼ばれる1980年代生まれの若者たちが結婚適齢期を迎えている。業界関係者の話では、今年上海で挙式するカップルは15万組で、市内のブライダル産業全体の年間総売り上げは330億台湾ドル(約830億円)に達する見込み。中国新聞社が伝えた。

【その他の写真】

上海市内の台湾資本のホテルも、ブライダル産業という巨大市場に次々と参入。北外灘に今年5月にオープンした5つ星ホテル、宝御大酒店(ホテル・プラーヴォ)では今後、現在のバーラウンジエリアを披露宴などにも使用できるような多目的ホールに改装するという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000012-rcdc-cn

★☆★

とまーこう言うかんじでさまサマです!!!
マー、急いても焼け石に水ってどうして×○×
メルシー!!


いまの独学
いまの勉学
今の俗学
今のおぼえ
今の覚え
今の経験
今の言葉
今の受講
posted by きゆう at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

現代版「農夫と蛇」?網にからまった毒蛇、助けてくれたお婆さんを咬む―福建省・・エライことですね!

人に話したくなるようなネタってないですかね?
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
今日はヘッドラインから、現代版「農夫と蛇」?網にからまった毒蛇、助けてくれたお婆さんを咬む―福建省・・エライことですね!について書いてみました。

☆★☆

現代版「農夫と蛇」?網にからまった毒蛇、助けてくれたお婆さんを咬む―福建省
Record China 8月1日(月)15時28分配信

7月30日、魚の網にからまった毒蛇が助けてくれたお婆さんを咬むというイソップ寓話の「農夫と蛇」さながらの出来事が起きた。お婆さんは一命を取り留めた。写真は11日、蛇に噛まれ病院に運ばれた長沙市在住の77歳の老人。

2011年7月30日、魚をとる網に蛇がからまっているのを見つけたお婆さんが蛇を放してやったところ、恩を仇で返されるように手をかまれてしまうという、イソップ寓話の「農夫と蛇」さながらの出来事が起きた。31日付で福州日報が伝えた。

【その他の写真】

お婆さんの手を咬んだのは「銀環蛇」(アマガサヘビ)という種類の蛇で、毒腺は小さいものの毒性はきわめて強いとされ、中国に棲息する毒蛇の中で最も毒性が強い蛇のひとつに数えられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000012-rcdc-cn

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしくね。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、車 損害保険入替事故 保険料 見積り、また石川県 クレジットカードショッピング枠現金化福井県 クレジットカードショッピング枠現金化などといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、車 損害保険比較自動車 保険3000cc、またクレジットカード 現金化 新宿クレジッ\xA5
肇ʔ璽\xC9 現金化 新大塚
なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by きゆう at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。