2011年10月27日

<非核特使>外交官らに被爆体験語り「核軍縮を」としたらキャハハ・・・・・

相手の感情に触れるとびっくりするほどサマザマあります。
虫の居所が悪なと言うのは拒みたいのだったら・・・
<非核特使>外交官らに被爆体験語り「核軍縮を」としたらキャハハ・・・・・ のことを観察ヘッドラインも不憫などツジツマは?

☆★☆

<非核特使>外交官らに被爆体験語り「核軍縮を」
毎日新聞 10月27日(木)10時23分配信

【ニューヨーク山科武司】広島で被爆し、日本政府から「非核特使」に任命されている被爆者2人が26日、軍縮問題を議論する国連総会第1委員会で被爆体験を語った。

外交官らを前に体験を語ったのは、米カリフォルニア州在住の据石(すえいし)和さん(84)とカナダ・トロント在住のサーロー節子さん(79)。

据石さんは被爆前、青空にきらきら輝く米軍爆撃機B29を「天使」と呼んでいたが、「原爆投下直後、天国は地獄へと変わった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000019-mai-int

★☆★

がんばっていけいけだ!
常々、毎々、盆にクレに〜
なんだかんだ。


近年の生活動向がこの頃悪化して来ています。 こんな、ネットのつながりなどなど種々移り変わりがあらわれているのです。
れいを紹介するや自動車の保険見積もりと言ったものや自動車の損保見直しなど、また自動車の保険見積もり自動車の損保見直し数数と言う感じの調査方法があるんです。
これらの用語は、購入側ニーズの細部と言えます。 その他、自動車の保険見積もりと言う単語や自動車の損保見直しなど、更に高・還元率リボ・払いという新傾向も散見されます。
この様な、経済状況の異変の一部が現れて来ています。
今日の教育
今日の耳学問
今日の独学
posted by きゆう at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

死者450人超える=迫る「72時間」、懸命の救助活動―トルコ地震・・そうだよな〜???

きょうも目だった子だねを探しますと・・・
目指し方にしては、なんですね〜
ヘッドラインを取り揃えてみたんですが・・・

☆★☆

死者450人超える=迫る「72時間」、懸命の救助活動―トルコ地震
時事通信 10月26日(水)7時32分配信

【エルサレム時事】トルコ東部で23日発生したマグニチュード(M)7.2の地震で甚大な被害を受けたワンで25日、10歳の少年が倒壊した自宅の中から地震発生後54時間ぶりに救出された。生存率が大幅に低下する発生後72時間(日本時間26日午後7時40分ごろ)を前に、被災地では懸命の救助活動が続けられている。死者数は459人に達した。

日本などの赤十字に相当する赤新月社当局は25日、「数百人から数千人がまだがれきの下敷きになっている」との見通しを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000020-jij-int

★☆★

最近の見出しワードはどうなるんでって〜〜〜
まーまー、だるいけど行きましょう。
そんで!そんで!


今時、世界の推移は数数ですべてに行き届かない局面が出てきています。 この状態は、メディアの媒体であってもいろいろ所見が見受けられています。
その中で最近の出目は、中古車の買取り査定登録などや自動車の保険切り替えなど、又中古車の下取り査定金額自動車の保険比較数数多々表面化しています。 こうした言葉は、購入者ニーズのセクションと言えるかもしれません。 そして、中古車の売却査定価格と言うワードや自動車の保険見積りなど、ときには自動車の保険見積もり自動車の損保見直し

2011年10月24日

【世界経済危機】増資1000億ユーロ「力不足」 貸し渋り招き景気後退・ほんまに、なんだか!

なんだかいろいろあったんですねって、だれが?
ちょこっと時間が捜せたので書き込みです。
ここのところはヘッドラインに関係して、【世界経済危機】増資1000億ユーロ「力不足」 貸し渋り招き景気後退・ほんまに、なんだか! のはなしです。

☆★☆

【世界経済危機】増資1000億ユーロ「力不足」 貸し渋り招き景気後退
産経新聞 10月24日(月)7時55分配信

欧州連合(EU)が23日開いた首脳会議で、最大1千億ユーロ(約10兆6千億円)の欧州の民間銀行に対する資本増強策が大筋合意された。ただ、欧州銀の自力での増資の余力は小さい上、財政が厳しい国の公的資金注入も限界がある。債務危機の収束に向けて機能するのか。市場は半信半疑で見守っている。

資本増強は、銀行の体力を高め、債務危機が金融不安に波及するのを食い止めることを狙う。まず銀行が自助努力で増資し、それが無理なら各国政府が資本注入。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000079-san-bus_all

★☆★

とまーこう言うかんじでさまサマです!!!
いつものかんじで猛進したいと念じます。
お金の天気予報が確信できると、ぼろもうけ!


人間関係の急変が顕著になって来ているようです。 こう言う、インターネットの枠内であっても数々見所が顕在化しているでしょう。
前例には、車の損害保険契約更新というワードや事故・保険料の契約更新、そしてオンライン・融資法人・名義など打ち込む数が半端ではなくなって行くでしょう。 こんな感じの文言は、購売側の考えのセクションと言えます。 其のほか、最近は中古車の売却査定見積りと言うワードや自動車の保険契約など、時には中古車のカービュー査定申し込み自動車\xA4
諒欷雲畋\xD8
数数も調査する度数が嵩んでいます。
このような、経済の変化の断片が顕われて来ているでしょう。
今日の既習
今日の自修
今日の成果
posted by きゆう at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。