2012年03月13日

アフガン戦略変更せず=性急な撤退を否定―米大統領・・・分かる分かる!

さてと、今度はこれでどうでしょう。
多少くらい息き抜きしたっていいでしょう。
ここのところはヘッドラインについて、アフガン戦略変更せず=性急な撤退を否定―米大統領・・・分かる分かる! のはなしです。

☆★☆

アフガン戦略変更せず=性急な撤退を否定―米大統領
時事通信 3月13日(火)9時7分配信

【ワシントン時事】オバマ米大統領は12日、アフガニスタンの米兵銃乱射事件で反米感情が高まっていることに関し、「出口に殺到するような撤退はしない」と述べ、アフガン駐留米軍の撤退を責任ある形で進めていく姿勢を示した。カーニー大統領報道官も記者会見で、アフガン戦略に変更はないと強調した。

オバマ政権は2014年末までのアフガンへの治安権限移譲完了に向け、米軍部隊の撤収を進める計画。しかし、米兵によるイスラム教聖典コーランの焼却事件に続く銃乱射事件で現地の反米感情が急速に高まっており、戦略維持は困難との見方も広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000022-jij-int

★☆★

その日その日の打ち込みもずっしりです。
明日も、守り倒してって!
さまざまで。


聞きなれない言葉等種々あるんです。実例では、減額報酬 弁済を受ける 民事再生等です。神奈川での任意整理を思案していたり新潟での任意整理を思案している方々、又富山での任意整理を考慮したり石川での任意整理の方方など目安にしてください。そして、返済期間 みなし弁済 司法書士事務所等等も様ざま出てきます。福井での任意整理など、其の他山梨での任意整理等思慮する機会になります。そして、利息制限法利息 借入額 債権放棄等々、しゅじゅなんです。長野での任意整理岐阜\xA4
任稜ぐ媽依\xFD
ときや、静岡での任意整理愛知での任意整理 も入れて、再考しておくと都合がよいでしょう。更に、督促状 完済 違法利息等々が散見されます。
今日の講義
今日の習い始め
今日の初心
posted by きゆう at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。