2011年11月01日

玄海4号機再稼働、「国の考え聞きたい」=佐賀知事がコメントなんて?

いまのご連絡は?
仕事の合間に寄せ書きしているんで(喜び)
取れたてはヘッドラインに関連する、玄海4号機再稼働、「国の考え聞きたい」=佐賀知事がコメントなんて? の話です。

☆★☆

玄海4号機再稼働、「国の考え聞きたい」=佐賀知事がコメント
時事通信 11月1日(火)6時0分配信

佐賀県の古川康知事は31日、誤った作業手順により運転を停止した九州電力<9508>玄海原発(同県玄海町)4号機について、経済産業省原子力安全・保安院が同社の再発防止策をおおむね妥当と評価したことを受け「国が責任を持って判断したと認識している。国の考えを聞いてみたい」とのコメントを発表し、政府に判断の根拠を確認する意向を表明した。

【関連記事】

自販機節電、冬も実施へ=冷却の一時停止など

九州電、内部点検の実施漏れが判明=奄美大島・竜郷発電所で

九電報告書厳しく批判=社長留任に不快感

九州電力、豪州LNG年83万トン調達へ

「どんどん参加し意見を」と要請=やらせ拒否に不満も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000014-jijc-biz

★☆★

日ごとの投書も嫌です。
こんごも、よろしく。
次回の続きがのりのりに!!!


いまや、後後のゆくゆくを見る眼目は極めて面倒になってきます。 こう言う、ソーシャルの媒体にしても色いろ変容が顕在化して行くでしょう。
そうした中で昨今の目玉は、ショッピング枠の現金化・上野と言ったものやショッピング枠の現金化・新橋など、また石川県でのクレジットカードショッピング枠現金化福井県でのクレジットカードショッピング枠現金化など様様に出てきています。 これらの語呂は、購買側ニーズの一端といえるでしょう。 一例では、ショッピング枠の現金化・石川県と言うワードやショッピング枠の現金化・福井県など、時にはクレジットカー\xA5
匹慮酋皺宗ハート(トランプ)緻\xEE
クレジットカードの現金化・新橋などなど目に映るところです。
こう言う、経済の動揺の氷山の一角が現れてきています。
今日の研修
今日の事柄
今日の心得
posted by きゆう at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。